私が行う開運のコツ

私がこれまでの経験から効果的な開運、風水の秘訣について書きたいと思います。
普段から運勢については、悪い方では無く、良いと私自身感じています。
まず開運で特に気をつけていることは、パワースポットや方向などという前にまず自分の体調管理をしっかりし、気持ちを強く持てるコンディションにしておく、という事です。
自分の体調が悪ければ、いくら運が良いと言えども不注意になる機会は確実に増える為です。
また、神社など神聖な場所に定期的に赴くわけではありませんが、そういう所に行く事がある場合は最低限のマナー(大きな声を出さない・お賽銭はする・決まりごとは守る)はしっかりします。
風水で、財布は赤色は悪いとよく聞きますが、私は以前気にせずに赤い財布を使っていました。
すると、本当に金銭運が下がったのです。
急いで黒いお財布にすると、不思議なことに出費は減りました。
黄色の財布が良いとは聞きますが、黄色ですと汚れも目立ちますし趣味も別れるため、黒で私は満足しています。
また、私が行ってみて効果的だったところは、北海道の幸運の駅です。ここで購入したお守りを買ってから、不仲だった家族との仲が良くなりました。
また、私が個人的にして仕事の運勢が上がったと感じるのは、スケジュール帳の予定の色分け管理です。
それまでは、黒一色で予定を書いていたり、カラフルに書いてみたりしていたのですが、今年から三色ボールペンでの記入に変えました。
プライベートは赤・仕事は青にして、メモ類は黒にしたのですが、特に仕事運がアップしました!
三色の色分けは、とてもわかりやすいですし、オススメです。
特に私がおすすめしたいのは、三色ボールペンの中でもフリクションボールペンの青いグリップのものです!
私が実体験済みなのでオススメです。