オーダーメイドの開運アクセサリー

最近はパワーストーンが流行から定着してきましたよね。普通にアクセサリーショップなどでも売っているので、かなり身近な存在になってきています。以前だとちょっと恥ずかしいという気持ちもあったのですが、デザイン性も高い物が増えていますので、今は気兼ねなく使用出来るかと思います。

ということで色々と調べてみたのですが、最近ですとオーダーメイドのアクセサリーショップも登場しているみたいですね。特に多いのはインターネットショップです。デザインの一部を変えられる物から、実際にスカイプなどで打ち合わせをして、細部まで自分で決められるというお店もありました。

私自身はデザインにはこだわりがあるものの、パワーストーン自体には全く詳しくありませんのでスカイプでお話しました。こういうデザインで、恋愛運と金運、そして家族に問題を抱えていましたので、そういった事も全てお伝えしました。

すると、家族に問題があるなら悩みを軽減出来るようなパワーストーンも組み込んでみましょうか?などなど色々な提案をしてくれました。結局30分以上お話していたかと思います。この結果からデザイン画を描いて頂いて、それを私がOKすれば制作に入るという流れになっていました。

お値段は予算を1万円と伝えておきましたので、その範囲内でなるべく良い石を使うようにしてくれましたよ。石の効果はもちろん産地なども大変丁寧に教えてもらえましたので、非常に好感が持てました。

今はブレスレットも届いて毎日身に着けるようにしています。開運の効果ですが、かなり高いのではないでしょうか。最近は合コンに誘われる事も増えましたし、仕事面でも大きな変化がありました。何より家族関係の悩みも軽減してきましたので、購入して良かったと思っています。